爪切りに行きました | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

いまさっきヒョウがちょっと降りましたが 

晴れて気持ち良い(ちょっと暑いけど)

週末でした。


ベリィの換毛、ほぼ終わりかな





今朝 台所を覗き込むベリィ

台所は まだベリィにとって未開の地です。


ひけてるお尻がキュートラブラブ





廊下をひとっ走りして

くつろぐベリィ



( „❛ ֊ ❛„)んっ?

やっぱり長いぞ?!

というわけで
油断している所をあっさり捕まりびっくり
爪切りへ~ガーン


体重は1150で変わりなし!

りんご食べ過ぎで増えてないか心配してましたが、良かったてへぺろ



今回は 帰宅後30分で おやつを食べてくれました。プンプンタイムが短くて良かった~

もぐもぐ今日はおしりばっかりだったわね!



これから梅雨…
湿度や室温に気を遣いますね。

みんなもりもり食べて
元気に過ごせますように!



読んでくださった方、
ありがとうございました(*´ω`人)