今年もよろしくお願いします♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちはー☺

1月3日にして
やっと年賀状を書いた飼い主です~~~
(ノ≧ڡ≦)☆


なんででしょうね、
時間はあったのですが
やる気にならず~~~ニコニコ

お掃除とかはしたのですが
スマホもあまり触らず 何してたのかなあ??


今日出来たての年賀状(笑)

今年もよろしくお願いします🐰


🐮年ですが うさぎのベリィの年賀状です
セリフだけウシ(笑)


リアルタイムベリィは…


横でコロリン♪


年末年始休みは
ずっと自由に過ごしたベリィ。

いつもと違う生活環境で
調子を崩さないか心配していましたが
元気に過ごせているようです。よかった♥

午後はお昼寝タイムなので
干渉しないようにしたのが
よかったのかもチュー


今朝 コタツをチェック


ぺろぺろ


年始に頑張ったことは
うさぎのしっぽの福箱購入~~~爆笑

娘に手伝ってもらって
何とか購入できました!
いつ届くのかな?
楽しみです。



年末には
らいくんのママのまみさんから 
2021年のカレンダーを
いただきました。
いつもありがとラブ

カレンダーは会社の机に飾って
頑張って働くわ!


1番嬉しかったのは
6月にジョディがいることラブラブ
まみさん 覚えててくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)


ベリィの誕生月には
Happy Birthday 🎊

ほんとにありがとね💕



今年もみんな元気に
美味しく過ごしましょうね!!!

╰(*´︶`*)♡では~~~