今年もお世話になりました | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
2020年もあと少し…

早いですね!!!


セリをブンブン~♪爆笑


今年は 謎の食欲不振に
とても悩まされました…

長かった…ガーン


よくよく考えた結果、原因はワタシ…

もともとプチ不調なベリィを心配しすぎて
構いすぎて拗らせたショボーン


今は ペレットの音で
足元をクルクル回って、ご飯入れにダッシュラブ

ちょ~可愛いラブラブラブ


美味しくご飯が食べられるって
ほんとに幸せ💞

この幸せがずっとずっと続きますように…




お願い今年も…


お世話になりました。照れ



ニコニコ来年も
よろしくお願いします!  (U。・×・。U)


では皆様
美味しくたくさん食べて
良いお年を~♥