とても疲れたの…||||||(_ _。)|||||| | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

ベリィです、こんばんは。ショボーン

今日はね、とっても大変だったの…

5時間もお鼻ヒクヒクブルブルしてたの…



朝はご機嫌に、ご飯食べて遊ぼうとしてたらね…

おかあしゃんにキャリーに入れられてね…
車車車車車

病院に連れてかれたのガーン


こんなお顔でずっと怖かったの…
お鼻全開て筋肉痛になっちゃうくらい…
レタスやおやつなんか
食べられるわけないわよね…(><)




ショボーンベリィ、先週金曜日の(近くに開業した)動物病院に行ってから、
ストレスからか、さらに食べが悪くなっちゃって…

病院でもいろいろレントゲンとったり青汁飲んだりだし、
翌日もおかあしゃんに捕まって青汁飲まされたし…
(あまりにお互いストレスなので1回で挫折)

ただでさえ 牧草の食べがいまいちだったのに
ほんとに一時はおやつ牧草さえ食べず…ガーン

ペレットやお野菜やおやつは食べていたので
極小極少うんうんで低空飛行な1週間でした。


ショボーン私も常に心配で、とてもキツかった…




昨日も夕刻病院に行こうかと考えるくらいだったたけど、
美味しい牧草は少し食べだしたし、
今日行った病院(避妊手術したこれまでのかかりつけ、だけど遠い)に電話してみたら

少しでもたべて出ているなら、明日朝一で大丈夫
(診察時間内には到着できなさそうだったし)
との事で


今朝は元気もりもりな感じだったけど
また1週間「私が」心配で辛いので
ベリィを連れて行きました。

(この前の近くの病院ではなくて、これまでのかかりつけに。
セカンドオピニオンも聞きたかったし。
また青汁飲ませるだの三番がりだの、はちょっとね~だったので)

行かない方が早く良くなるかもしれないけど、
良くならないかもしれないから…。


近くの病院に言われた歯のこととか三番がり食べさせて、の話も聞きたかったし。



えーんでも、今日は病院激混みでした~(´TωT`)



お口は見てもらって心配なところはないし、1番刈り食べられるように戻すことを目標に、と食欲増進剤を出してもらったので

私としては安心おねがい



いろいろミックスされている粉薬が出ましたー。




プリンペランシロップだけより
ずっとこっちの方がいいラブ
なんだか良さそうなものがたくさん入っている٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

ほんとに粉薬は少量で
細やかな心遣いがかんじられて嬉しいです(笑)

晩御飯のペレットを少し取り分けて、お団子にする中に混ぜこみましたチュー

これなら、ストレスなく食べられるよね!


どうか食欲もりもりに
戻りますように…


お疲れベリィ、
団子を3分の2食べて
寝てしまいました…

ペレットもまだ半分残っているけど
後で食べるでしょう!!!



低空飛行中だった中、
うさ友さんのけろさんより
ほんとにありがたい人参葉が届きまして照れ

人参葉のおかげで
早く食欲が戻ったと思いますドキドキ

ほんとにタイムリーで
有難かったです。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




美味しかったので
もしゃもしゃ食べてました。
ありがたやーありがたやー( 人˘ω˘ )

とはいえ
ちょっと顔つきが渋いね…(><)



これだけでもありがたいのに、笑い泣き
連チャンで
ききちゃんのお返しが…



ききちゃんの挨拶状、
思わず(´•ᴗ•̥`)ホロり…

ほんとに頑張ったいい子だよーおねがい
そうだね、
おつき様で楽しくみんなと過ごしてね!


可愛いうさうさお人形さんも
いただきました。



ツンデレ子ベリィ。
お友達には知らん顔(笑)


けろさん、ほんとにありがとうございました。

お菓子は、美味しくいただきます~(ˊᗜˋ)



おねがい体調崩してるお友達、
みんな一緒に頑張って、元気になろうね照れ

この子たちの幸せが
私たちの幸せです(*´-`)❤️

ラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブラブラブイエローハーツ

ご訪問ありがとうございましたウインク