子ども同士のお留守番って… | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

今日は、私とダンナは出勤だったですけどね…

坊主達はあまりあてに出来ないから、
ベリィはケージインして、
部屋にエアコンして出かけたわけですよ。


するとさ~
LINEで…  「何かしてる~」

と。
こんな写真と共に…




ガーンああ…   牧草いれを弁当箱にしてみたけど…

なんだか後方に散らばっている…ガーン


まあ、これは想定内。



ここからが…

どうもベリィを野放しにしたようで…


「廊下とかも行ってた~」
「ずっとリビングにいた~」


ニヤリニヤリおいおい、
ベリィ部屋はエアコンもかけてあったのに
解放and放置かい???

ガーン怪我したりしてないかな…

とドキドキ帰りましたが




素知らぬフリのご機嫌ベリィ、
チモチモしておりました。


お屋の心子知らず、
ま 終わりよければ全て良し口笛チュー


もぐもぐおかあたん、いなくても平気だし~♪
かえってうざくないし~(笑)


キョロキョロん…  まあそうだね、それがいいね。
今日は楽しかったみたいで良かったね!
うんうんもたくさんでたしね~♪


牧草いれは検討しなきゃね爆笑