びわの葉うまうまー♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは♪

今日は暑かったですね~~カキ氷

台風も来てるとか、地元の花火大会もどうなることやら…花火



先日ぴかるさんにいただいたびわの葉

とっても美味しいようです!



お店で買ったびわの葉と並べて置いたんだけど、
ぴかるさんの葉っぱにかぶりつきっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今日はスーパーで
ブルーベリーを見つけました。

ジョディは、食が細ってから、
フルーツなら喜んで少しは食べてくれて…
毎朝3粒くらい、ブルーベリーをあげてたので
思い出してスーパーでウルッと来ちゃいましたおねがい
大葉と、お供えピンクハート
おいしいね~~♪ニコニコ


ベリィにしつこくブルーベリーを勧めたら、
おしり向けてホリホリ始めました。

ベリィは、嫌なことがあると、
どうもホリホリするようです~~てへぺろ

面白い☺


また明日 ベリィにベリー攻撃してみよう笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

台風を無事にやり過ごせますように
そして 可愛いみんなが
体調崩さず乗り切れますように

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご訪問ありがとうございました。