普通すぎ…笑 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは!

昨日は、アレルギー検査結果を聞きに行ってきましたー。

うさぎアレルギーは、ありませんでした♪

あったのは、スギとヒノキてへぺろ

ダニとハウスダストは、どうせ出ると思って調べなかったけど、
うさぎが出なくて良かったです♪

あまりに普通すぎて
ちょっと拍子抜けしたけど、
普通が1番爆笑

…ということで、
きっとこのビリビリやかゆかゆは、
ハウスダスト(チモシー粉)と思うことにします。


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符

ボール遊びをしないベリィ。
ボールが通り道にあったので ちょっと匂い嗅いでみてます

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



昨日は疲れすぎて
爆睡……(-ω-*)💦

からの~~
朝起きたらプチ脱水ガーン

ダルダルの1日、頑張りましたプンプン


帰宅後は、昨日の分までベリィに御奉仕チュー


ニコふむ、苦しゅうない、
たんとなでてたもれ。

あっ ベリィが乗っているのは
珪藻土バスマット。
置いてみたら、意外と乗ってます。
場所がいのか? 気持ちがいいのか?
モコモコよりは暑くないでしょうね…ニヤリ


なでからの…
( ˘ω˘ )スヤァ………




せっかく気持ちよく寝ているので、
ブラシをかけたい気持ちをガマンガマンショック

さて あと1日、頑張るぞーグラサン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

病気や体調不良なお友達、
またその御家族さま、

少しでも寝て身体を休めることが出来て、
明日も美味しく食べて、
うんうんがしっかり出ますように!
ベリィからささやかながら
元気玉を送らせていただきますね♪


照れ元気玉~~~
お友達のところへ…


お願い飛んで行けー!!!
………元気になってね。


皆さんの明日も
キラキラキラキラキラキラ 
でありますように。