( ゚∀ ゚)ハッ (|| ゚Д゚)ハヤイ… | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは〜♪

この頃ベリィはホリホリに夢中です~~

私が帰ってきて ケ―ジから出ると~

ホリホリホリホリ…
  ホリホリホリホリ…
          ホリホリホリホリホリホリ…


びっくりずっとしています。
全身運動だから 身体鍛えられるかな?

しっかり体幹鍛えてね笑


ひっぱってる タオルの繊維は
チョキチョキしておきましたチュー

さあ 明日帰宅したら お休みだぁ爆笑

だいぶ朝の冷え込みが厳しくなってきましたが
頑張って起きましょう爆笑

皆さまも暖かくしてお休み下さいね。


…蛇足ですが
先日襟の大きなベスト着て寝たら、
朝起きたら襟の分だけど枕が高くなっていて
首が痛かったです…

枕は大事と思いました笑い泣き


それではまた明日ニコニコ