今日はなでなで♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは〜♪

昨日は相手にしてもらえず
寂しい思いをした私チュー

今日はたくさんなでなでして
一緒にうたた寝出来ました~♡

満足満足おねがい



年末にいただいた ゆず   ( ∴^ω^ ∴)
ベリィのところに置いておいたら、
そっとかじってみてました。

いい匂い爆笑

今日は甘えん坊モ―ドのベリィでした~~♪



さあさあ 今週も あと2日!

疲れた~~😲 と言っては
食欲が止まらない飼い主です~笑



インフルエンザが流行り始めたようですね。
北関東は乾燥しています。
部屋に霧吹きしたりして加湿したりしてるんですが、
とにかく手洗いうがい睡眠💤栄養、で
元気に乗り切りましょう!