Image052.jpg
お腹すいたな…ちょっと飲みたいな

と思って初めてのお店に入った

正確には他の店舗を知ってるので、メニューはわかる

生扶でチーズを挟んだ揚げ物にイチゴジャム(ペースト状)をつける

好き嫌いがわかれる一品だけどけっこう美味しい

あとは700円でほろ酔いになるだけ

一人酒って楽チン