お腹すいたな…ちょっと飲みたいな
と思って初めてのお店に入った
正確には他の店舗を知ってるので、メニューはわかる
生扶でチーズを挟んだ揚げ物にイチゴジャム(ペースト状)をつける
好き嫌いがわかれる一品だけどけっこう美味しい
あとは700円でほろ酔いになるだけ
一人酒って楽チン
と思って初めてのお店に入った
正確には他の店舗を知ってるので、メニューはわかる
生扶でチーズを挟んだ揚げ物にイチゴジャム(ペースト状)をつける
好き嫌いがわかれる一品だけどけっこう美味しい
あとは700円でほろ酔いになるだけ
一人酒って楽チン
