ダイチくんの体グニャグニャ計画! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら

 


今日の寒さやばくない? めっちゃ体冷えるんだけど

午前の騎乗訓練が終わり、騎手生たちは
タイトレ前の柔軟運動中のようです。


昨日の暖かさから、ぐんと冷え込み
冬を思うわせる気温です 寒い



ダイチ「寒いとさ~体が思うように動かなくて~
柔軟性がイマイチなんだよね~」

柔軟運動中の大地くんの目前に
ササササッッツ!と進み出る黒い謎人の影!!
Σ(・ω・ノ)ノ!


謎人「ヨヨッヨっと!」 ダイチ「???」


あれ~っ(((( ;°Д°))))?




パカッと~~ぉおお!
グイ!!!

謎人「僕も腰を降ろして~~~~」( ̄▽+ ̄*)

ヨォ~イッショっと!!!!!

ほぇええええ~~~~~~Σ(~∀~||;)
大地くんの股が大きく割られてます!!!


ダイチ 「オ・オカモトセンセ~Y(>_<、)Y」

カイト「お!!ありゃ!もっとやられるな!」

オカモト先生 息を吸って~!!!!


カイト「きっと、まだまだ次がくるぞ!・・・みてろ~ほら!!」


オカモト先生 吐いて~~~~~!!!!


ダイチ  ヒィ~~~フゥウウウ~~~(≧д≦)・゚゚・。

モモ こうしてダイチくん体グニャグニャ計画
続くのであった!



秋になり、そして寒さの増す冬を
むかえるこの頃筋肉が冷えて柔軟度が下がりがち


とくに筋量の多い騎手生たちは
しっかり柔軟運動をしないと
怪我にもつながるし代謝も落ちるので
夏よりも念入りなストレッチ
大切です!
※筋を痛めないように、しっかり身体を温めてから行いましょう!


 

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練



みんなの本気を伸ばします!


高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ