エロエロ波乗りブログ -37ページ目

エロエロ波乗りブログ

エロエロを中心に、普段の何気ない出来事や、仕事の愚痴、
たまに波乗りも。。。

今日から、煙草値上げ



そして、




今日から会社の煙草の自販機無くなった。









そのうち、敷地内禁煙?







社内では、色んな噂が出ています。









敷地内禁煙は辛いなぁ(/_;)/~~

そう、明日から




煙草値上げだね(TωT)





取り合えず




10カートンほど




購入してみました。



煙草は、有ると吸ってしまうので




会社に置いてきました(汗



















家では、吸わない・・・・・



























たぶん、吸わない・・・・・
































そのうち吸うかも・・・・・(笑

























ストックが無くなったら辞めよかな?





















たぶん辞める・・・・





















いや、きっと辞める・・・・






























































1箱1000円までは頑張ろうかな・・・・・・(爆

今日飲んでみたよ。



紅茶の梅酒。



エロエロ波乗りブログ-201009302149000.jpg


紅茶の香りは、しっかり残ってる。



ブランデーベースだけど




ブランデーの香りはなし。




ウメの酸味もしっかりあるし




結構イケてるかも?




初めてにしてはいい感じ♪



氷砂糖少なめだったのが良かったのか




甘すぎない程よい甘さ。




これなら、師匠も合格くれるだろう(笑



でも、ブランデーの香りがない・・・。



ノーマルな果実酒だったらどうだったんだろう?




正解は





あるのか?





まっ




うまけりゃいいよね♪