今日から、煙草値上げ
そして、
今日から会社の煙草の自販機無くなった。
そのうち、敷地内禁煙?
社内では、色んな噂が出ています。
敷地内禁煙は辛いなぁ(/_;)/~~
そう、明日から
煙草値上げだね(TωT)
取り合えず
10カートンほど
購入してみました。
煙草は、有ると吸ってしまうので
会社に置いてきました(汗
家では、吸わない・・・・・
たぶん、吸わない・・・・・
そのうち吸うかも・・・・・(笑
ストックが無くなったら辞めよかな?
たぶん辞める・・・・
いや、きっと辞める・・・・
1箱1000円までは頑張ろうかな・・・・・・(爆
