前にアップした
究極のカレー
昨日、レシピを聞きだしました。
でも、
途中まで!
先ずは、
玉ねぎは、アメ色になるまで炒める
最低でも30分以上(一般家庭では)
お店では、最低3時間は炒めるそうです。
それと、水は少なめで
秘密兵器に
不二家のネクターを使う!
無ければ、マンゴーをいれる。
そして、完成までは2週間掛るそうです。(。>0<。)
最低でも10日は掛るそうです。
具は、ほとんど無い?
と言うか、とけてる?
お肉も、ボロボロ?になって形はありません。
ルーは硬めで、高級な感じのカレー。
ってのが、感想です。
次回は、続きを聞きだします
が、
いつになるのやら(笑
ブログを始めて1年になりました。
そう、1年前の今日
ある方のアメンバーになりたくて
ブログを始めました。
アメンバーになるには、
ブログを書いている人との条件があったため
何となく、始めて見ました。
それが、1年も続くとは!
波乗りの事、エロエロな事
書いていきます。
だって!
1年前は、そんな事言って何だ(照
この1年、ただただ気の向くまま
ダラダラとブログをアップしていたような(汗
何はともあれ、
また、これから宜しくお願いします。
きままに、ダラダラとアップいたします。
そろそろ、波乗りの記事もアップしないとね(笑
そう、1年前の今日
ある方のアメンバーになりたくて
ブログを始めました。
アメンバーになるには、
ブログを書いている人との条件があったため
何となく、始めて見ました。
それが、1年も続くとは!
波乗りの事、エロエロな事
書いていきます。
だって!
1年前は、そんな事言って何だ(照
この1年、ただただ気の向くまま
ダラダラとブログをアップしていたような(汗
何はともあれ、
また、これから宜しくお願いします。
きままに、ダラダラとアップいたします。
そろそろ、波乗りの記事もアップしないとね(笑
金木犀の香りが漂うこの季節
この季節になるといつも思い出す。
貴女の事を。
今年もこの季節がやってきた。
この時期のこの季節
この曲を思い出す。
守れない約束。
守れなかった、貴女との約束。
いつも側にいてくれたのに
さみしい季節・・・
この季節になるといつも思い出す。
貴女の事を。
今年もこの季節がやってきた。
この時期のこの季節
この曲を思い出す。
守れない約束。
守れなかった、貴女との約束。
いつも側にいてくれたのに
さみしい季節・・・