牛丼あまりに腹減ったので牛丼を買ってきたおっ食べれる?大丈夫じゃん。痛てぇ~しみるぅ~牛丼食べるのに30分このままダイエットしよかな?最近、メタボってきたしね(笑そうそう、さんま御殿みてたらイトウヨーカドーのCMにでてる子そうそうあの子カワイイね。AKBなんだね。始めて知った(汗
流血唇3針縫いました。波乗り行って、ぶつけちゃった(ノДT)我慢してたんだけど・・・大丈夫だと思ったんだけど・・・血が止まらない。スグに病院来ないとダメですよ!看護婦さんに怒られた((((((ノ゚⊿゚)ノごめんなさい。痛い痛くて何も食べられない。参ったね(@Д@;