手術に決まりました。
先程、実家から電話があり
オヤジの手術は10月20日だそうです。
かんじんのオヤジは
酒もたばこもやめてません。
と言うか
以前より酷くなってるそうです。
1週間前には、やめると言ってるようですが、
たぶん無理やな!
手術前に、1度実家へ帰ろう。
手術に決まりました。
先程、実家から電話があり
オヤジの手術は10月20日だそうです。
かんじんのオヤジは
酒もたばこもやめてません。
と言うか
以前より酷くなってるそうです。
1週間前には、やめると言ってるようですが、
たぶん無理やな!
手術前に、1度実家へ帰ろう。
世の中には、色んな恋愛がある。
そこには、ルール?もあるよね・・・?
特に、知られてはいけない恋愛
秘密の恋愛には!
休みの日は、電話しないとか
メールの送受信は削除するとか・・・・。
暗黙の了解ってやつ。
ルールが守れなくなったら
どうする?
もうそろそろおわりかなって
最近そう思うようになってきた。
大人の恋愛。
響きはカッコいいけど
いろいろめんどくさい。
ぼちぼち終わりにしようかな。
本日
青森から帰宅。
先程、波乗り仲間から連絡があり
毎年恒例
ゆるゆる波乗り大会開催のお知らせ
今年は、10月半ばの予定だって。
残念ながら、今年は参加できな~い(TωT)
明日は、台風うねり入るかな?
たぶん、直撃だなヽ((◎д◎ ))ゝ
クローズ覚悟で、行ってみます。