とうとう
雪降りました。
寒いわけだね
明日は、朝から会議で夜は接待。
会議も、たいした会議じゃないし
接待も俺じゃなくても・・・。
さ~て帰ろっ。
ようやく!
ようやくです。
大きなミッション完了しました。
長かった。
ホントに長かった。
これで、ちょっとはゆっくりできそうヽ(゚◇゚ )ノ
上司からの無理難題も我慢して
昨日ようやくミッション完了。
頑張ったな
俺。
今年も残り少ないけど
残りの3週間
遊ぶ !飲む!
波乗りする。
勿論
エチもね(笑
終わりよければ全てよし!
遊ぶぞぉぉヘ(゚∀゚*)ノ
ようやくです。
大きなミッション完了しました。
長かった。
ホントに長かった。
これで、ちょっとはゆっくりできそうヽ(゚◇゚ )ノ
上司からの無理難題も我慢して
昨日ようやくミッション完了。
頑張ったな
俺。
今年も残り少ないけど
残りの3週間
遊ぶ !飲む!
波乗りする。
勿論
エチもね(笑
終わりよければ全てよし!
遊ぶぞぉぉヘ(゚∀゚*)ノ
あまりに忙しすぎて
忘れてました。
誕生日。
朝から、メールやら電話やら
やたらと多かったけど。
メールも電話も先程確認。
俺、誕生日だった(汗
後2時間しかないけど・・・。
さて、帰ろうかな。
今日も疲れたよ。
忘れてました。
誕生日。
朝から、メールやら電話やら
やたらと多かったけど。
メールも電話も先程確認。
俺、誕生日だった(汗
後2時間しかないけど・・・。
さて、帰ろうかな。
今日も疲れたよ。