久々更新も、限界です。
今月は、色々あり過ぎ。
仕事もプライベートもいろいろね。
って、
ほぼ仕事だけど。
限界です
休みたい
ストレスMAX
もうどうでもいいや。(´д`lll)
今日はおやじのお見舞いに行ってきました
だいぶ、元気になったけど
やっぱり、声はガラガラ。
声を出すのが辛そうでした。
11月下旬に退院できるみたい。
オヤジいわく。
退院したら酒飲みたい!
だって。
流石は、おれのオヤジ
懲りてないね(笑
だいぶ、元気になったけど
やっぱり、声はガラガラ。
声を出すのが辛そうでした。
11月下旬に退院できるみたい。
オヤジいわく。
退院したら酒飲みたい!
だって。
流石は、おれのオヤジ
懲りてないね(笑
いい波乗った!
台風の残したいった
贈り物。
サイズは、思いのほか小さかったけど
それでも、最近にはないベストウエーブ
人もいないし、3人で貸切。
いやぁ~良かった。
午後からは
こっちも、久しぶりに乗った。
なにやら、こっちもビッグウエーブ(笑
今日は充実した1日。
さて、飲みにでもいこうかな。
明日から仕事だし
サクッとね。
台風の残したいった
贈り物。
サイズは、思いのほか小さかったけど
それでも、最近にはないベストウエーブ

人もいないし、3人で貸切。
いやぁ~良かった。
午後からは

こっちも、久しぶりに乗った。
なにやら、こっちもビッグウエーブ(笑
今日は充実した1日。
さて、飲みにでもいこうかな。
明日から仕事だし
サクッとね。