何年ぶり?X’masゆっくり一緒に過したのは何年振りだろう?いつも仕事で一緒には過ごせなかった。こんなにゆっくり過ごしたX’masは何年ぶり?イブから一緒。ホントに久しぶり。今年は、お互いイロイロあったけど逢う回数も少なかったけど楽しいX’masそう楽しいX’nasアツく激しいX’mas・・・・
X'mas Express明日、彼女に逢いに行ってきます。そうX’masイブ仕事が終わったら新幹線で逢いに行きます。ムーンウォークは出来ないけど(笑やっぱり逢うのが一番。今まで逢えなかった時間が一瞬で縮まる。あっ!ヤバい歳がバレちゃう(笑