ヤバいです
いろいろとヤバいです
1
正月太りがが戻りません(汗
昨年12月以降、波乗りも行ってない
体重3Kg増加((((((ノ゚⊿゚)ノ
どうりで身体が重いはず
本格的に再始動です
明日は、休み波乗りです
今年初乗りです
雪止めばいいな
あっ
ピンクにも乗っとくかぁ(笑
2
収集クセ再発です(笑
ミニカーコレクション
オークションが止まりません
彼女には、内緒です
怒られます(笑
でも、止められません
本格的に
身体を鍛えよう
今年は、自分に厳しく行こう
いや
厳しくいくはず
たぶん
厳しくいけるはず
もしかしたら
厳しくいくかも・・・
・・・・
とりあえず
ダイエット(笑