無事生還たまげたね!この雪まさか、これほどとはヽ((◎д◎ ))ゝ見渡す限り雪雪雪の壁2日間にわたり雪かき天気が良かったからね頑張りました昨日は、そのまま夜勤寝てません眠いです全身筋肉痛です身体が痛いです。次の休みも実家へ帰還します(汗早く春よ来い。
研修昨日から研修に来ています。4日間地獄の研修隔離されてます(笑部屋にはTVがありません(泣トイレもありません。ここにいると自由がありません。1日中勉強です。熱っぽいです。風邪ではありません知恵熱です(爆急に勉強すると熱が出ます。オーバーヒートです。課題が終わりません。お酒飲みたいです。みんな飲みに行きました。俺だけ居残りです。誰か教えて下さい・・・・あと2日地獄が続きます。眠いです。TVが見たいです。お酒飲みたいです。帰りたいです。勉強します(泣