ようやく、携帯が繋がりました。
先ずは、無事に生きてます
言葉が出ません。
想像を絶する状況です。
まだ、仲間の安否確認が出来ていません。
ホントにツライです。
12日に、愛知県の消防車と救急車が30台以上、支援にきたのを見かけました。
自然と涙がでました。
感動しました。
また、携帯が繋がらない状態になりそうです。
ライフラインは、まだ復旧していません。
日に日に深刻さを増していきます。
また、アメブロできればいいな!
頑張ろう!東北!
必ず復旧してやるぜ!!
ご無沙汰してました。
最近、いろいろと忙しかったので
更新できませんでした(><;)
まだまだ忙しいですが・・・イロイロと。
あと
2日です。
お別れです。
3月12日
お別れ&新たな出会い。
悲しいような嬉しいような。
愛車が旅立ちます。
最後の思い出に海を見せてあげよう。
最近、いろいろと忙しかったので
更新できませんでした(><;)
まだまだ忙しいですが・・・イロイロと。
あと
2日です。
お別れです。
3月12日
お別れ&新たな出会い。
悲しいような嬉しいような。
愛車が旅立ちます。
最後の思い出に海を見せてあげよう。
俺の愛車
アストロ
さようなら
長い付き合いだったけど
とうとう
お別れだね
あと1カ月?
頑張ったね。
海も山も
イロイロ行ったね。
お別れするのは辛いけど。
残りの1カ月
思いで作ろうね。
さて、どこ行こう。
そしてそして
初めまして
ハイエース。
これからヨロシクね。
いっぱい思いで作ろうね。
ローン地獄の始まりです(笑
アストロ
さようなら

長い付き合いだったけど
とうとう
お別れだね
あと1カ月?
頑張ったね。
海も山も
イロイロ行ったね。
お別れするのは辛いけど。
残りの1カ月
思いで作ろうね。
さて、どこ行こう。
そしてそして
初めまして
ハイエース。
これからヨロシクね。
いっぱい思いで作ろうね。
ローン地獄の始まりです(笑