今日は、仕事休みでした。
会社も、相当被害を受けました。
出勤調整が入りました。
会社も大変です。
今日は、朝からスタンドへ並びました。
だいぶガソリンも手に入りやすくなりましたが、渋滞です。
何度も並び、ようやく満タンにしました。
道路の復旧も進み、物流が復活!
これで、復興への光が見え始めました。
我が家は、ガスが3日前に復活。
そして本日、待望の『水』も復活しました(涙
水が出ただけで、こんなに嬉しいとは・・・。
直ぐに、洗濯しました。
シャワーを浴びました。
2週間ぶり!
そして、
インターネットも復活!
本日、一気にライフラインが復旧しました。
明日から、また頑張ります。
車のガソリンは入れたけど
自分へのガソリンはいつになるのか??
贅沢言ってられないけど
飲んで忘れたい!
復興に向け、着実に1歩づつ進んでます。
毎朝、同じ夢で目が覚めます。
そう。
地震と津波の夢です。
悪夢で目が覚めます。
これは現実なんだと、改めて実感させられます。
まだ、余震も続いてます。寝るときも、ジャケットにズボンを履いて寝ます。
恥ずかしい話し、ビビってます。
大の大人がビビってます。
でも、
皆、頑張ってます。
見知らぬ人と、声を掛け合い励ましあってます。
普段は付き合いの無い、ご近所さんとも、助け合ってます。
ボランティアに行って、改めて感じました。
皆、諦めていない。
未来に夢みて、頑張ってます。
今は辛いけど、諦めなければ夢は叶う。
そう信じている。
落ち着いたら、海へ行こう、あの海へ。
また、サーフィン出来るように、あの青く広い海を取り戻す為に、時間が掛かっても、必ず取り戻す!
夢は、諦めたらそこで終わり。諦めなかったら、いつか叶うはず!
頑張ります。
皆さん、今出来る事、どんな小さな事でも構いません、お願いします。
協力して下さい。
そう。
地震と津波の夢です。
悪夢で目が覚めます。
これは現実なんだと、改めて実感させられます。
まだ、余震も続いてます。寝るときも、ジャケットにズボンを履いて寝ます。
恥ずかしい話し、ビビってます。
大の大人がビビってます。
でも、
皆、頑張ってます。
見知らぬ人と、声を掛け合い励ましあってます。
普段は付き合いの無い、ご近所さんとも、助け合ってます。
ボランティアに行って、改めて感じました。
皆、諦めていない。
未来に夢みて、頑張ってます。
今は辛いけど、諦めなければ夢は叶う。
そう信じている。
落ち着いたら、海へ行こう、あの海へ。
また、サーフィン出来るように、あの青く広い海を取り戻す為に、時間が掛かっても、必ず取り戻す!
夢は、諦めたらそこで終わり。諦めなかったら、いつか叶うはず!
頑張ります。
皆さん、今出来る事、どんな小さな事でも構いません、お願いします。
協力して下さい。