SHOWROOM福岡産のあっちゃん(2018年8月11日配信①) | 福岡産のあっちゃん/山口厚子応援ブログ

福岡産のあっちゃん/山口厚子応援ブログ

モデル山口厚子さん(あっちゃん)を応援する趣旨の
ブログです。モデル、女優活動などの告知、感想を
中心に書いています。

 
◎12時45分~
 
●あっちゃん「みなさんやっほー」
 
★忍びの国のため、勝どきへ向かい中の配信
 
●あっちゃん「朝するって言ってたけどねてた」
 
●あっちゃん「今日も天気いいし、やっぱりあつこは晴れ女かな」
○夕方、雨とは口が裂けても言えない
●あっちゃん「くちさけんどいて、それはあつこは悪くないかな。とりあえず今が晴れてたら晴れ女や」
 
●あっちゃん「お腹すいた~時間なーい。パン屋さんあるよ。パンは食べなーい。ランチ定食ある。時間なーい。」
 
●あっちゃん「昨日水着を着てみたけど可愛かった」
 
★ここでコンビニへ
忍びの国のメンバーとも出会う
 
●あっちゃん「何食べようか迷ってるんだけど」
 
★店の外へ
 
●あっちゃん「あつこ、Suicaって言ったらpasmoって言われた。恥ずかしいわ~」
 
●あっちゃん「今、到着したけんが行ってくるかなあつこ」
 
★ここで配信しながら歩いてきたあっちゃんを発見 あっちゃんと初対面
 
いつも画面で見てる人が目の前にいるという不思議な感じ。顔が小さいな~めっちゃかわいいな~というのが最初の印象。あっちゃんすっぴんだったみたいですね。
 
●あっちゃん「やほー」
★うなぎパイを手渡しました。
●あっちゃん「バイバイ行ってきます」
 
......................................................

SHOWROOM福岡産のあっちゃべ

福岡産のあっちゃん✩*॰¨

 
自分にとっては記念の枠でした。
あっちゃん初対面。
 
よみがえってきますね。
 
この枠もおつあこでした(*´▽`)ノノ