SHOWROOM福岡産のあっちゃん(2018年8月10日配信⑦) | 福岡産のあっちゃん/山口厚子応援ブログ

福岡産のあっちゃん/山口厚子応援ブログ

モデル山口厚子さん(あっちゃん)を応援する趣旨の
ブログです。モデル、女優活動などの告知、感想を
中心に書いています。

 
 ◎22時40分~
 
●あっちゃん「おつかれさま」
★ここでワインの登場
●あっちゃん「あつこ、結構呑んでなかったよ。イベント中」
○昨日、サワー飲んでなかった?あれはジュースか
●あっちゃん「レモンサワーは飲んでないよ...飲んだけど」
 
★ワインを注ぐ
★ワインをこぼす
★拭く
●あっちゃん「乾杯」
○ビキニが無事に届いたことを祝して乾杯
●あっちゃん「ビキニ届いた。見せないけど見せる」
★ワインをガツガツ飲むあっちゃん
●あっちゃん「ワインってこうやってガツガツ飲むもんじゃないよね。味わって飲むもんだよんね」
 
○(水着)フリフリって上下どっちについてるの?
●あっちゃん「えっ、そこ気になるの?逆にどっちについてたほうがいい?」
○下についてたら邪魔だから上についてた方がいいね
●あっちゃん「下についてない上についてるわ。下は三角やわ」
★奥さんが来てるottoさんに
●あっちゃん「配信聞けてるの?」
○今、幸い好きなテレビ見てくれてる鯛 個室にて視聴(ottoさん)
●あっちゃん「何見てるのかな?」
★ここでおどろくあっちゃん
●あっちゃん「ハウルの動く城って21時からだよね。もう23時やん。あつことっておきたかった」
★質問タイムの前に飲み干すあっちゃん
..................................
★ここからあっちゃんへの質問タイム
 
○モデル志望へ変更
●あっちゃん「一昨日でTwin Planetの事務所を辞めました。辞めた理由はいろいろあるんだけど8月31日が更新日だったんだけど辞めました。
ホントにやりたいことがわかんなくなっちゃったからこのまま演技レッスン受けながらおるのも...ここ3ヶ月ぐらい自分の中でレッスン行くのが嫌になってホントにやりたいんかなって思って女優になりたいという割にはドラマも映画も小説も本も台本とかも全然、手をつけてないし自分の中で違うなって...自分がやりたいこととは違うから今年9月から更新は辞めた。
去年、モデルでネクストブレイクオーディションを受けてファイナリストになった瞬間に女優でいけって言われて女優に変更したのがホントで、この前、渋谷看板イベントがあった時に自分がやりたいのはこれだと思った。
事務所は一番いい方向で考えてくれてて、あつこはやりたいことをやりたい。そのズレがあり辞めました。」
 
○SHOWROOMは?
●あっちゃん「このアカウントを使っていいということでこれからもこのまま使います」
 
○1年間芸能活動できない
●あっちゃん「事務所の契約でできない。どうしていいかもわかんない。でも、諦めてない。ツインには戻ってきてもいいと言われてる。今は事務所に必要とされてない。ホントに必要とされると自信がついた時に戻る。何かしらの分野で知識か何かを身につけて戻りたいと思った時に来てくれてよかったと思う人になりたい」
 
●あっちゃん「あつこは全部、はい、はい、はい、はい、はい。なんでもはい、はいと言っててそれも違うな。自分の意思がまったくなくて全然、あつこらしさが出なくて自分から壁作ってた。個性がなかった。」
 
○SHOWROOMのイベントの特典は芸能活動?
●あっちゃん「大丈夫だよと言われた」
 
 
●あっちゃん「ホントにやりたいのは自分の表現力。演技とか別としてそういう写真とかモデルとかランウェイとか感じの去年、自分がやりたかったというワクワクとおなじ感じ。どうしたら事務所に必要とされるか考えてる。人にないももを身につけたい。辞めたことに後悔はない」
 
○SHOWROOMのガチイベ挑戦は?
●あっちゃん「あつこがやりたいものがあればやるかも。SHOWROOM今後どうするか今も悩んでる」
●あっちゃん「イベントに出たいのはやまやま。夢に近づけるならSHOWROOMはやりたい」
 
●あっちゃん「今までは月イチガチイベに参加するというのが目標だったんだけど今度から自分が出たいっていうイベントに参加しようと思ったしこの約1年間ぐらい通して配信も今回のイベントであつこの本音じゃないけど性格が多分出てきたと思うんだよね。今まで猫かぶってた部分もあるだろうし人に合わせてた自分もいただろうし。徐々にだけどあつこがやっていく。今までも変な人がいたじゃん。なるべくいい感じでやってたけど嫌いなものは嫌いって言うし嫌なものは嫌って言うし自分の意思を配信でもちゃんと言おうと思ったから前よりきつくなったねとか思われるかもしれないけどそれがホントの自分だからこんな自分を受け止めてくれる人がいるならば応援よろしくお願いします。」
......................................................
★ここで笑い話
●あっちゃん「halさんいたじゃん、Twitter久々に見たらあつこが今までやってたことを全部、福岡で応援している配信者さんに全部言ってたの。
例えばhalさんがリーダーとなって自分がこのルームを強くするという意思が強くなったのかな?
芸能目指してる人、バイトしてる人はバイトをほぼ削ってガチイベに集中しますとかだいたい3時間おきに配信をやります。配信時間の例とか、あつこがやっていたじゃんって」
 
......................................................
★おつあこタイム
★最後に飲み干して
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
イベント後の枠でした。
あっちゃんの今後などの展望というか
話が聞けました。
 
そしてあっちゃんの髪型。
この部屋からこの髪型で配信するのは
これが最後になります。どう変化するのか。
 
今日もおつあこでした(*´▽`)ノノ
 
 
 
......................................................

SHOWROOM福岡産のあっちゃべ

福岡産のあっちゃん✩*॰¨