ガラスの海で 憧れたちは 未来の空を 思い出してる | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

 

あっくん、ブラックジャックによろしく、当選したよ!

かーくんと晃君のX1の次の日に東京に寄るね。

楽しみだな。あっくんの舞台ってプレゾン以来だー(笑)

 

 

「寛之君のお姐さんっ ありがとうっ(人´∀`)アリガトー♪ うれしいよっ٩(ˊᗜˋ*)و でも寛之君はいいの?」

 

image

 

いいんだよ、あんなあんこぜんざいなんか。。

 

 

「(あんこぜんざいにされた。。おれ いったいなにしたんだろう。。)」

 

 

 

 

 

「姐さん 腹にためてないで、はっきり言った方がよくないっすか」

 

 

 

もー 大沢君まで(笑)。。別に大したことじゃないんだけど、ちょっとね。社会人としてどうよって案件。ま、気にしないで。

 

昨日ダウンタウンDXで、あっくんの地に足の着いた話を聞いたら余計にね。

あーなんでもない、忘れて忘れて。

 

 

「テーゼ転落の詳細がわからないので なんとも。。」「なんかっ 責任感じるよっ٩(ˊᗜˋ*)و」

 

 

 

「(自覚がないので今日も出られない。。)」