Ah 子供の頃見てた夢は Ah ガラクタじゃないのさ 今も光ってる | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

加筆しました照れ

 

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。今回は仮想SAY・Sも登場でわたしはしゃべってませんニヤリ

 

「もほろしくんさー 晃におごってあげなよ 3つも年上なんだし ヒロくん ぼくに払わせたことないよ」

「なんでおれに言うw もろほしくんに言えよ」

 

「言えないよっ ヒロくん言って照れ

 

「おれを巻き込むな もろほしくんは器用貧乏とか もろほしくんより足が速いとか さんざん言ってたじゃないかニヤリ

 

「光GENJIのなかで一番足が速いって言ったの! もろほしくんよりとは言ってないです~ それに器用貧乏て そんなズバリ言うなんて ヒロくんがそう思ってたんでしょ~」

 

「思ってねーよ おれたち全然違うタイプだし もろほしくんはいろいろ考えてるんだよ って 足の速さが基準か こどもかよ」

 

「ヒロくんだって 敦啓にバク転できない~ とか言ってたじゃない」

 

「グループとして バク転は重要だろ A型時のおれは冷静に見てるんだよ」

 

「ヒロくんのおかげで(ノ≧ڡ≦)  バク転もバク宙も できるようになったよっ٩(ˊᗜˋ*)وハイタッチ」

 

「あのさー あのさー 諸さん ちゃんと最後はおごってくれたよ」

 

「晃のブログが ややこしんだよ~」

 

 

「えっ AA-lounge入ってくれてるの❓ じゃあおれもJY Landにはいんなきゃだね」

 

 

「晃は あいかわらず いいコだな」

 

「誰が何言ってんだか わかんなくなってきたよっ٩(ˊᗜˋ*)و なのでっ 終了っε=┏(·ω·)┛」

 

 

 

わちゃ わちゃ わちゃ わちゃ

 

「おいっ おまえらっ オレも SAY・Sに入りたいぞ」