さよならの情熱をきみにあげるから 僕の手を握り締めてエナジー受け取りなよ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げしているブログです

 

金曜日なので新春をふっとばせあざゆきをどうぞ

 

「でこをだすんじゃない でこを 富士額なのっ てか あの番組見たのかガーン

 

 

あの江口洋ゆき かっこいいよね~ バスケのシュート打つ姿にぽわ~んよラブ

髪の毛さらっさらで 手足もすらっと伸びて 急成長したころ 21歳くらい?

 

「江口洋ゆきって 無理やりすぎるだろうw」

 

 

ところで寛之 かっちゃんのバーイベ当たったから また遊びに来てね また逢えるよ!

 

「植草さんのファンの皆さんに 相当暇だと思われていると思う」

 

 

いいから いいから 淳くんも連れてきて ふた風の次の活動につなげなきゃ

 

「植草さんのバーイベ ハグ会はないのか」

 

 

なんですでに泣いてるのw 全員ハグ会は ないんじゃない? コンサと連日だから疲れちゃうよ

 

「ヒロく~ん ぼくバイトしてないよーw だから行けるよ ヒロくん 行こうよ」

 

 

 

「なぜ あざ淳で出てくる」

 

 

「ふたりとも来いよ つぎのスリクロの顔合わせだな」

 

 

かっちゃんのバーイベにやっと行けるよおねがい