溢れるほどある夢から なぜ君だけこぼれるのだろう | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*注:仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

「もぐ もぐ もぐ」

 

えーっと?

 

「おまえが大好きな もぐゆきだ! おでかけに来ると もっと(´~`)モグモグ してやるぞ」

 

もぐゆき!? も新しいwww

あははっ お腹痛い 何が何でもツーショットからの お出かけ大作戦にグレードアップ!?

 

「変なおじさん もぐ もぐ もぐ」

 

 

「おれが言うんじゃないっ しろゆきっ」

 

 

それより寛之 ソロデビュー記念日おめでとう Calm大好きだよ

 

 

「ずずーーーっ」