君だけに届けたい星空に眠る光を 輝く季節は僕らの思いを乗せてUpdates | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*注:仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

「おまえ ひっく 敦啓と ひっく 浮気したな」

 

あっくん「と」じゃないと思うけど あっくん「に」浮気なんかしてないよ

それ べそゆき? 新しいねおねがい

 

「見つめ合って 手握ってただろーえーん

 

 

お渡し会に来ていただいたんだよっ 目を見るのは礼儀だよねっ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وハイタッチ しかもスウェーデンからだってっ( ゚Д゚)ビックリ

 

 

あっくん 緊張してあまりしゃべれなくてごめんね あんなに喋っていいとは思わなかったから準備してなくておねがい

聞きたいことはあったんだけど あそこで聞いていいかどうか微妙だったんで 次の待ち合わせで書くねウインク

 

「おれのツーショットは ガン無視してそそくさと帰るくせにショボーン 次の浮気の約束かよっ」

 

 

こっちも べそゆきにかわった笑い泣き 唇かみしめてるし爆  笑

ちゃんとあっくんに 先々週は寛之のライブ 全ステしましたって言っといたよブルーハーツ

んで来週は かーくんに会いに行きますってラブラブ

 

「おれが まだ一番か? 次はツーショット撮るか」

 

 

もちろんだよ 寛之が一番好きだよ でもツーショットたぶんないかな

 

前も言ったけど 近づき過ぎたくないの 

寛之の歌が好きだから 歌だけを聴いていたいし 歌ってる寛之だけを見ていたい

MCはいいよー いつも笑かしてもらってるw

 

音楽活動を応援したい 配信もこれからも全部見るよ でも 私的におでかけとかは違う気がするんだ

ソロの寛之は アーティストだと思ってるから そういうファンがいてもいいでしょ?

 

「なんとなくわかるよ それはそれでうれしいかもだ ずずーーーっ」

 

 

だったら泣きやめ~w

 

「これはうれし泣きだ ずずーーーっ」

 

 

でも ふた風の時はちがうよ ふた風は光GENJI以外の何者でもないから ペンラ振り回しちゃうっ 次はリリイベ行けるよ!

 

「おまえ 複雑なやつだな しろゆき わかんない」

 

しろゆきはしろゆきですきー照れ