夢のつづき | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

2018年の晃君の曲です。

リフのところに光GENJI後期のあの曲とそっくりなのが出てきます。

配信で聴けますので興味のある方はぜひ。晃君今も変わらずいい声です。

ヒロくんがクリスタルボイスなら、晃君はエンジェルボイス。

光GENJIの中では一番声が変わってないのでは?

 

「晃はオレより3歳も若い!」

ヘッダー

 

はいはい。ヒロくんの今の声は渋くてとっても素敵よ。

 

「カメには負けたくない」

ヘッダー

 

てかCloudy Skyで既に結構今の感じよねぇ

 

「オレまだ20代だよ!ひどいよ!ひどい、ひどい!」

ヘッダー

 

あ~、3月のライブ行くから。機嫌直して

 

「お待ちしております」

ヘッダー

 

ご本人たちは曲を作ってくれてる人にどんなリクエストしてるのかな。

ときどきとーっても光GENJIな曲をぶち込んで来てくれてます。

晃君の「夢のつづき」「SUNNY DAY」もそう。かーくんのあさきゆめみしは意図的だとしてもほかの曲も。。。

淳くんのもだし、U&Sなんか版権持ってるから?もろだしw

ファンとしては嬉しい限りですが、気のせいだというご意見も受け入れます(笑)

 

ヒロくんは。。うーん?

Jizoさん、次は一発勇気とか奇跡とか荒野とか愛してもいいですかとか言う曲をお願いします。