RA・KU・GA・KI | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

現在マイナス22℃、明日はマイナス25℃まで行くそうです。。

こちらセントラルヒーティングなんで、家の中プラス23℃ですが家からは出たくないです。

外で息すると鼻の中凍ります。

 

なんで落描き。

 

SAY・Sを見てたんですが細マッチョ期のヒロくんかっこよすぎ。踊りキレキレ。噂では先日のふた風のコンサートでもキレキレ。

去年のかっちゃんとのコンサートでも、もーーーーーキレッキレでした。

ヒロくんがあんなにうまいダイアモンドアイズ踊るなんて、そのころは↑の動画見てなかったので超びっくり。

東京千秋楽は踊るヒロくんしか見てなかった(ごめんね、かっちゃん)

ヒロくん、何気にジュニア長いんですよね。普通に右側にいていいレベルでしたよ。

 

マイク回しと言えばかーくんですが、SAY・Sヒロくんも回してます。

SAY・Sと言えば、かーくんの「SAY・Sに入りたい」(無理やりw)

ほらほら、かーくん、SAY・Sに入りたいじゃなくて光GENJIで集まりたい、でしょ?

 

「おーい、みんな―集合だーピンクハート