確かめたい自由な今日に生きていること Wowwowせーのっ! | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

ヒロくんどこですか~~~~笑い泣き

3日も音信不通ですよ~~~~笑い泣き笑い泣き

淳くんのペンラ買っちゃうから~~~ハート

 

ブルーハート「転んだケツがイテ―んだよ」

(ヒロくんのかーくん的な物言いに萌えるラブラブ

 

何事もなければいいのですが、ガラスの50代としてはガラスの50代が心配です。

名古屋まで反省会&お稽古中でしょうか。

第一推しのかっちゃん、お手柔らかにお願いしますイエローハート今年もコンサートにもDSにも行きますから。

今日は絵文字多様のおばさん構文ww