RIIZE☆迷うよねー…惑わせるよねー… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






先日別記事でも書きましたが…



ミン・ヒジン騒動がまだ

記憶に新しい中…



そしてミン・ヒジン氏が

会見で言及していたにも

かかわらず…



SMは強気で今回もいろんな形態で

出してきたよねー…


RIIZEのアルバム指差し



フォロワーさんも何人か
どれを買うか迷って
いらっしゃいました…


しかも、どの形態も…
全部いい!!!チュー飛び出すハート


ジャケット写真…
全部いい!!!



そして、

日本はさらにお見送り会などの
特典がついたアルバムを
予約販売するもんだから…


BRIIZEみんなプチパニックに
なっておったよタラー



日本語で書かれているけど

意味がわからないガーンと。



それぞれの店舗でイベント特典の

応募期間が違ったり、

またポスターなどの特典も

違ったり…



Xで分かりやすくまとめて

くださってる方もいました☆



が…



昨日(?)もうお見送り会の

当落は発表されたようですね指差し




なぜこんなに他人事のように

書いているかと言いますと…




推したちのことは大好きだし、

愛おしいし、ライブ行きたいし、

アルバム買いたいし、

グッズも欲しくなる♡



なのに…



サイン会とかヨントンとか

ハイタッチ会とか推しと

対面するようなイベントに

全く興味が無くて…にやり



私…変なのかな…w


いいんです。

変わり者なのは自分でも

自覚しています昇天




話戻りますが、


アルバムはまず初動に反映される

韓国の方(SMTOWNストア)で

2種類(2枚)を予約しました☆




私はその2枚があればいいかなーと

思っていたんですが…



!?びっくり
日本Ver.もいいじゃん!
と買いたい衝動にかられ。





さらに全く購入予定がなかった

Sminiのデザインを見て…

可愛いーじゃーん♡
また買いたい衝動にかられ…


買うならタロとウンソクだけ…

と自制しようとするけれども…


6個全部買って
部屋に飾りたい
衝動にかられるw

家族にはヲタクの顔を
見せていないので
実際には飾れないけどw


いろいろ欲しくなってしまう
私は…

(SMの)いいカモだなw



とはいえ、まだカモられては
いませんw ←言い方w


まだ購入はしていなくて、
私の場合はイベント特典は
無くていいので、ゆっくり
考えようと思っていますねー




イベントバナー





BOOM BOOM BASS

少しずつ音源が出てきましたね!



少し聴いただけだけど…

期待大爆笑


6/17のカムバが楽しみです♪




あと、テレ朝主催のドリフェス

RIIZEが出る日、当選しました☆



東京体育館初めて行くので

ステージの見え方など全然

分からないけど、

当日の楽しみにしたいと

思います♪



ブンブンべもやってくれる

かな…?♪



COVERARY

 


さて、

先日ドキドキしながら上げた

アメ限記事。



読んで感想やコメントくださった方、

ありがとうございます!!



アメンバー申請

受け付けていますが、

こちらの記事を読んでから

申請をお願いいたします。

 ↓




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいイエローハーツ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー