RIIZE☆アメンバー様を募集したいと思います! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







初めてアメ限記事を書いたので…



アメンバー様を募集

したいと思います!




ただ…



前回記事にも書きましたが、

アメ限記事なのでいくつか

条件や注意事項

設けさせてくださいお願い




まずは…



アメ限記事の内容ですが

特別な情報とかは

何もなく、

普段の記事のように

ただただ私の思いや

意見を書いているだけ

なので、「なんだーアメンバーに

なって損した凝視」は無しで

お願いしますお願い



公開にするのを迷った記事を

アメ限にしているだけなので☆




アメ限記事なのでもちろん…

無断転写やスクショは

禁止いたします。

他の所へ出すことのないように

お願いいたしますお願い




普段から私の記事を

読んでくださっている方

をアメンバー様にさせて頂きたいと

考えています。



いつも“いいね”を

押してくださる方


私をフォローして

くださっている方


に限らせて頂きますので

ご承知おきください。



上記の確認がなかなか取れない

場合は、申請受け入れに時間を

要してしまうかもしれません。



「なかなか通らないな…」と

思ったら、大変お手数ですが

DMで読んでくださっている旨を

お知らせいただければと思いますお願い



ただし例外として…



(小声で)アメブロ界隈で派閥とか

あるらしいので…


フォローやいいねは他の人に

バレてしまうので出来ないけど

「実はいつも読んでます!!」と

言う方がもしもいらっしゃれば、

私にそっとDMしてくださいw




④今回はRIIZEの記事

アメ限にしました☆


⚠⚠⚠

あらかじめ伝えて

おきます。


スンハンを全面否定する内容

ではないですし、私は中立的な

考え方で書いております。



ただ、

正直な気持ちを書いているので

辛口はありますにやり



6人派や7人派、

どちらでもなく中立派

いろんな方がいらっしゃると

思いますが…


ずっと頑張っている

メンバーを含めて

RIIZEを(RIIZEも)応援

しているよー!

いう方に読んで

頂ければと思います♡





上記4点を読んでから
アメンバー申請を
お願いいたします指差し

















・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー