SHINeeポップアップストア☆キーオンマとテミン Part② | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんとテムちゃん

が“女子“として表現される時も

あります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




前回の母子でショッピング←違う

の続きを書いていきたいと

思いまーすウインク






前回記事

 ↓



韓国にもあるんですね

人をダメにするクッション爆笑


しかもSHINeeカラー!


はい。

またテムちゃんの口から
出ました、ミノヒョン照れ


動揺したのか慌てたのか、
ミノの映像を見て
「ハンサムそう」
と口走るテムちゃん笑い泣き


キーくんに即効ツッコまれる(笑)
爆笑テム笑い泣き



テムちゃん…
顔が赤くなってるゾデレデレ


そして再度
キーくんにツッコまれる(笑)


ストレートに「ハンサム」
言うか否か、一瞬迷いが
出たと思われる♪←もちろん推測w


その結果…
「ハンサムそう」となり
ましたか?テミンさん(笑)


“大好き”と訳されております♡

ノムジョア(ノムチョア)
→大好き、とても好き、凄くいいなど


どんなミノヒョンでも
好きなんでしょちゅー飛び出すハート
知ってるよ♡


ちなみに
テムちゃんが好きだと言った
ミノの映像はこちらですか?♡



それともこちらですか?♡


イケミノが大画面に出てきて
動揺したテムちゃんが
可愛かった(笑)笑い泣き



似た色合いの服を着た母子の
ショッピング終了♪




こちらの二人のサジンも♡

この時の
髪を一つに束ねたオニュも
好きラブ似合う♪




▼▽▼▽▼▽▼▽


さて、SHINeeは明日から

ソウルコン3Daysですね!


私はまたbeyondで応援予定です♪

まだ申し込んでない…にやり


練習(リハ)などが佳境に
入っている模様



今回はオニュがいない
3人でのLIVE。



どんな感じになるのか

どんな演出になるのか

ドキドキ…



15周年で、SHINeeとしても

久しぶりのソウルコンが

こういう形になると

思っていませんでしたが、

大好きなSHINeeのメンバーに

シンドイ時は無理して

欲しくない!悲しい



してあげられることは

限られてるけど、

今は明日からのソウルコンを、

他のメンバーの分まで頑張る3人を、

目一杯応援するぞー飛び出すハート







読んでいただき

ありがとうございましたおねがい



【☆画像等お借りしました☆】