推しのドラマ出演に対するファンの思い※写真追加しました | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆




今日はいつもとは少し違う

話をしたいと思いますウインク





単刀直入に聞きます。


推しのドラマ出演

みなさんはどう感じていますか?



最近良く見かける記事

  ↓

2PMのジュノと

少女時代ユナの共演ドラマ

「キング ザ ランド」



チラッとお見かけしましたが

ジュノペンさんの複雑な気持ち…

よーく解ります!おねだり




ユミの細胞で、うりミノは

“振り”のキスシーンだけでしたが、

ジニョンペンさんはやっぱり

複雑だったのかなと…




ドラマのオファーがたくさん来る

というのは、とてもとても良いこと

ですが、ラブストーリーが続くと

「また?またなの…?不安」って

正直なりませんか?えー




うりSHINeeメンバーでは

とくにミノ。

今もまたラブコメドラマの

オファーがあるし…




出演したドラマ自体は

ラブストーリーでも、

ミノがラブシーンの無い役だと

安心して観られる照れ

花郎とかね☆



でも、そんなシャヲルの気持ちを

汲んでくれるのがテムちゃん✨



以前ミノに

「ミノヨン、ドラマで

キスシーンあったでしょむかっ

ペンのみなさんに謝って

ください!」と言ってくれる

強い見方指差し



そしてミノも

ラブシーンの話題になると

いつも“ビジネス”

ということを強調してくれる。




これだから

SHINee好き笑




ファビュラスの話題










ヒョクちゃん…(笑)




推しに仕事が入るのは嬉しい

反面、ラブシーンは複雑…キョロキョロ



でも、そういう複雑な気持ちを

持つことは悪いことじゃない。



ラブシーン嫌だなと思う気持ちを

抱いた自分を責める必要もない。



だって

人間ですものウインク



いろんな感情があって当然

なんです☆




このVCRを思い出す(笑)

何が始まるの?のミノ



部屋の空気が怪しくなる…




!?ポーン



クッションをバシバシッむかっパンチ!
壊しだすペンむかつき

ホントこんな気分ですよ(笑)



キーくんが…笑い泣き

怯えるミノ(笑)




観るつもり無かったのに

たまたま目にしてしまった

キスシーンもありますが、

そういう時は…暗示をかける。



「ミノは仕事をしているんだ」


し・ご・と

 

強調しすぎ(笑)



と思うようにすると

少し気持ちが軽くなりませんか?ウインク



でも…


嫌なものは嫌ですよね(笑)



【☆画像等お借りしました☆】