【Food&Drinkフェア】日清食品 カップヌードル パスタスタイル | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中

Ameba Meister FOOD&DRINKフェア

日清食品 カップヌードル パスタスタイル

こちらのブース、何やらキャラクターがw
ブサかわ?
pasuta1
一緒に撮っていただきました音譜

撮った後はボロネーゼを試食ナイフとフォーク
pasuta2
美味しいのはもちろん、丁度お昼時なので助かったw

スタンプラリーの商品として、種類別に2個貰いましたラブラブ
pasuta3
パスタタイプって昔からあるけど、底が浅いタイプでしたよね?
これは普通のカップラーメンっぽいラーメン

作り方も同じ様に湯切りして、ソースを混ぜるだけ!
器に移して綺麗に写真を撮ってる方もいますが、それではカップ麺の良い所がないw
なのでそのまま撮りました音譜
pasuta4
簡単に食べれるからこその商品なんでねgood

私はボロネーゼ推し~w



ラーメン



カップヌードルブランドサイト




イベント全体の日記
Ameba Meister FOOD&DRINKフェア