ポイントでバッグ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


いつもポンパレ
を利用してるんだけど、この前ポイントの有効期限が切れますって、メールが来たから交換してきましたラブラブ
プニプニのLook for love.-黒いバッグ
結構大きくて使いやすそうだけど、持ち手の頑丈さが不安で、重い物は無理そうw


余談、届いた時ソフトボールが入ってるの?
ってイメージの梱包だったw
開けたらこのバッグが小さく折りたたまれて入ってるしw


小さくして送料を安く済ませるのはわかるけど、だったら2つに畳んで真空にして、メール便にすれば良いのにwww苦笑


さて、このバッグ¥3.980が→¥980
そしてポイント使ったから、完全にタダでゲッツしましたチョキ


貧乏人はこうやってポイント貯めて
    色々な物に化けさせて生きてゆくのだケケケキラキラ




カバン