彼氏が突然無職になったらどうする? | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

彼氏が突然無職になったらどうする? ブログネタ:彼氏が突然無職になったらどうする? 参加中



別れないにしろ距離をおくかな~苦笑



無職になった理由が、独立とかなら見守るけど苦笑



ハートリストラ=大量リストラだとしても、残してもらえるほどの能力がなかったってことだから距離をおく。



ハートただ嫌になった=しばらく距離をおく。



ひらめき電球どちらもしばらくして、一向に働く気配がなかったら別れます。



もちろん「彼氏」の場合だよねw



これが旦那とかなら違うだろうけどね~バッド





ハートブレイク