元ホテル野猿 潜入 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


と言いましても、7月の話ですw

ずっと日記に載せてなかったので今更でつが…






かなり前に新聞の折り込みチラシにココのホテルの

チラシが入ってたのょ

あの有名なホテル野猿が「フェスタリゾート野猿」

生まれ変わってOPENしたわけです さくらんぼ






ホテル野猿の時はHPなかったんだけど

フェスタリゾート野猿は、ちゃんとあって

空室情報も確認できるのだよ パソコン

しかも嬉しいことに、ホテル野猿の時は

女性一人入室禁止だったのに今度はOK! ラブラブ






それで早速行ってきました♪

ちょっと長いけど暇なら見てね!





ドキドキ ホテル ドキドキ ホテル ドキドキ ホテル ドキドキ ホテル ドキドキ


        




外装はそれほど変えてないみたいなんだけど

入口が少しオープンになってた

入ると今どこもかしこもやってるバリ風w

いや、私は逆に好きなんだけどねw








プニプニのLook for love.-Fiesta16


今回は318号室

入るとすぐパウダールーム


プニプニのLook for love.-Fiesta1




プニプニのLook for love.-Fiesta2


シックで良いっす ハァト






まわれ右するとお風呂


プニプニのLook for love.-Fiesta3




プニプニのLook for love.-Fiesta8


バスルームは、至ってふつ~w

浴槽もっと大きいのおいてほしかったな~


あ、一応TVつき!パソコン






さらに進むとお部屋で、渋い家具が…


プニプニのLook for love.-Fiesta4







洋服ダンスみたいの開けると冷蔵庫とか

食器とか置いてあった


プニプニのLook for love.-Fiesta5







グラスがライトアップされてて綺麗?かも?w


プニプニのLook for love.-Fiesta13







ベッドは、ま~清潔感はある方かな~


プニプニのLook for love.-Fiesta6







そしてこの部屋内で気に行った一角w


何かこういう雰囲気好きだなぁ…


プニプニのLook for love.-Fiesta7


壁の飾りが微妙に斜めってますがw








普通~のお風呂入って、お決まりのコレ


プニプニのLook for love.-Fiesta9







そして我慢できずに電話で生頼みましたw ビール


プニプニのLook for love.-Fiesta10


ちなみに、冷蔵庫何にも入ってませんw

持ち込みOKだから何か買ってった方が

良いよ!だってミネラルウォーターも入って

ねぇ~し!w


 

訂正:ミネラルウォーターはグラスが入ってるとこにありましたあせる







ビール飲んだらトイレに…

トイレはそれなりに綺麗でウォシュレット付は

もう当たり前だね♪ ウォシュレット・おしりキラキラ


プニプニのLook for love.-Fiesta11







ベッドの横にある電話に携帯の充電とかついてて

お♪これは便利じゃ~ん♪と思って中から

接続機だしたら…


プニプニのLook for love.-Fiesta12


私auなんだけど、何年前の?ってのが出てきたw

つまり使えませんw

どっかの中古でも買ってきたんか?w

でもiPod付いてるし… う~ん…w






のんびりして就寝

翌日起きてコーヒー飲もうと思ってカップを

出そうと思ったら…


プニプニのLook for love.-Fiesta14


キラキラ☆ まぁ~綺麗!(ちとババァちっくに言ってみたw) kirakira




プニプニのLook for love.-Fiesta15


やけにゴージャス感たっぷりw

思わず写真撮っちゃいましたw






最後に…

ホテル野猿と言えば中庭があるんだけど

それはそのままでした♪


プニプニのLook for love.-Fiesta17


かなり曇ってたからイマイチだけど、天気良いと

もっと綺麗なのよぉ~ 晴れ








ラブホテル


HOTEL Fiesta RESORTのHP クリック







ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)




プレゼント