マイカー | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

私の足に仲間入りしたムーヴ君です♪



H8年ものだから、結構ガタが来てるけど
金貯まるまでのつなぎなら十分な感じ ハァト

プニプニのLook for love.-ムーブ1



プレオの前、H9年のムーブに乗ってたけど
そん時は新車で買って10年乗ったのさ♪
最後は水圧計が下がらなくなって
手放したんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。 ダウン



プレオはスポーツシフトがついてたから
マニュアル感覚で運転できて楽しかったの~ 音譜
(ハンドルにシフトチェンジがついてて
7足まであるのだw)
坂道 下り坂とか普通のオートマより楽チンだった…
そんなのに慣れてたから、いま下り坂が怖いw



つうかマニュアル乗れよ!って言われそうw あせる
マニュアル乗りたいけどさ~
自転車 街乗りが主だから、かったるいんだよね~
だから次もやっぱプレオにしようかと思うw
ちょっとお高いんだが(-_-;)



前日記にも書いたけど、車高低いでつ… 車DASH!
普通のに戻すんだけど、ほんっと足かたいw
ムチウチも辛いのは確かなんだけど、一番辛いのは…



オッパイと鎖骨w ハート



揺れる度にオッパイゆさゆさ
シートベルトで鎖骨スレスレw

早く人間になりた~い 妖怪人間ベロ←ベロw
じゃなくてw パーあせる
早く普通にした~い!



そうそう、9/23に車取りに行って、今の今迄
全く気付かなかったんだけど、後のルーフ?
バッキバキに割れてますw ドンッ

プニプニのLook for love.-ムーブ2
走るのに支障はなさそうなんだけど、いったい
どうやったらこんな所を割るんだ???
車だから車自身で飛び上がって頭突きできないだろうしw
それとも天から何か降ってきたんだろうか???w 天使





翼 中々カキコしに行けなくてゴメンょ 翼
    しばしお待ちを~