愛猫ピーちゃん | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

ピーちゃんの毛

短い毛なのですが

この時期はよく抜けます

 

主人に毛を綺麗にかきかき

なでなでしてもらったピーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になったね

 

 

 

 

 

 

しばらくくつろいでいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらボーッとして

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん

眠くなったのでした

 

 

でも

周りから

小鳥やウグイスの鳴き声が聞こえていて

 

気になるピーちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

今日は思いのほか雨が降りませんでした

 

小雨が時々晴れ間もあったり

はっきりしないお天気でした

 

日中は蒸し暑いですが

夜になるととても涼しいです♪