今日の花・・・薔薇とペチュニアなど | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

可愛く咲いていた

ミニバラです

 

 

 

 

 

 

ピンク色のバラ 

コーネリア

 

 

 

 

 

日が長くなって

軒下の日照時間も長くなって

蜂花が並ぶことが多くなりました

 

 

 

 

 

 

冬越しからの

 

モモイロハートの

ペチュニアです

 

冬には

とても貧相な株でした

 

嬉しい開花です

 

 

 

 

 

切り戻しから

また咲いてきたキンギョソウです

 

 

 

 

 

 

大輪系の薔薇です

 

 

 

 

田んぼのお世話でマイマイしている内に

咲き進んでしまいました

 

2日前は綺麗な形をしていました♪

 

 

 

クローバー

一昨日昨日今日

田んぼで苗の捕植をしていましたが

今日で終えました

 

もう眠たくて(#^^#)