目のぼやけが改善されました & オタフクナンテンの植え付け | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

居間の壁に飾ってある

色紙です

 

 

4メートルほど離れたところから

 

炬燵にあたりながら見えるのですが

 

去年の夏あたりから

文字がぼやけて見えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・お試しで

 

こちらのサプリメントを取り寄せ

飲んでいました

 

1日1粒

 

2か月近く

飲み続けていますが

 

なんと…ぼやけが改善されています

 

 

 

 

 

 

効く効かないは

個人差があるかと思いますが

私には効果ありです♪

 

 

 

 

 

今日は冷たい風がつよく吹いて

寒い一日でした

 

 

午前中はお買い物に出かけ

 

午後から

 

畑の草取りをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

挿し木で増やした

小苗のオタフクナンテンを

 

小さすぎて見えませんが

 

石敷きの手前の方に

30株ほど植え付けました