ミニ大根とイチゴの鉢上げ & 里芋初堀り | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

おでん用の

ミニ大根です

 

葉が茂ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ポットで育てていた

苺の苗を

 

鉢上げしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋晴れで

畑作業がはかどりました

 

 

夏野菜を育てていた囲いを

主人に手伝ってもらい

全て取り払いました

 

 

来年は

もう少ししっかりしたものを

設置する予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた

 

サトイモの出来具合を見たくて

一株だけ掘ってみました

 

まあまあでしょうか(#^^#)

 

洗ったお芋です

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸して

ゴマ味噌だれで食べました

 

ネットリおいしい里芋でした(*^^)v