ペチュニアとサフィニア & 初開花のアグロステンマ | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

挿し木から

 

花数増やしている

 

ペチュニアです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

挿し木を混植していました

 

 

モモイロハートと

白い花はサフィニアです

 

仲良く咲いていますが

鉢増しの時が来たようです

 

別々の鉢に植え替えます

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

冬越しからの

大きな花を咲かせる

サフィニアです

 

今年は葉摘みを何度もしましたら

お花いっぱい

見事に咲いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初開花の

 

アグロステンマです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き進んでいる

ルピナスです

 

新しい蕾も上がってきました

 

 

 

 

 

 

 

今日は雲が多く

過ごしやすい日でした

 

明日からお天気は下り坂

雨降りの日が続きそうです

 

 

畑のお花たちに

パラパラと化成肥料を施しました