後ろ姿も美しく・・・気持ちよさげに大空へ | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

田んぼの水管理へ行きましたら

 

おそらく昨日の鷺達でしょう

 

三羽

 

どうしたら飛んでいるところを

カメラで撮れるだろうと・・・

 

 

 

 

そうだ

 

鳥さんの動きに合わせて

カメラを動かしながら

シャッターを押してみました

 

 

運よく

なんとか捉えることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

正面から捉えるチャンスは

ありませんでしたが

 

 

 

横顔も美しく

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も

 

何と美しいことでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

一斉に空へと舞いあがり

 

高く高く飛んでいきました

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさげに・・・大空へ

 

 

見ていた私も

 

気持ちよく眺めていたのでした

 

 

 

クローバー

田んぼの水は

自然蒸発はあるものの

程よく張っていて

畦からの水漏れはしていませんでした

 

OKです♪