雨にも負けず・・・お気に入りはカノコユリ(ヒョウモンと黒アゲハ) | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

今日も朝から雨でした

 

外が明るくなり始め

軒下でモーニングコーヒーを頂きながら

ボーっと庭を眺めていました

 

 
庭にお客さんがやってきましたよ

 

お目当ては

 

カノコユリ

 

 

連日お出ましです

 

 

 

 

 

 

蜜をいっぱい吸った後

 

翅を休めていた子

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

クロアゲハもやってきました

 

一昨日には

ヒョウモンチョウで満員御礼

 

クロアゲハは遠慮して

ありつけなかったみたいでした

 

 

今日はしっかり吸っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

カノコユリの蜜に夢中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上にも

ヒョウモンチョウがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨模様から弱い雨になっても

 

みんな花の密に夢中

 

 

ユリの花ビラが

 

雨をいくらかでも

防いでくれていたみたいですね