オマケの種からコスモスの花 | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

あるお品を買いましたら

 

オマケに花の種袋がついていました

 

どんな花が咲いてくるのか

分かりませんでしたが

 

 

今日

 

コスモスの花が咲きました

 

早いですね~

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

名前のわからない

白い小花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから咲いてくるお花は

 

ひまわり

 

そして・・・多分

 

アグロステンマ

カスミソウ

 

そして

分からないのもあります

 

 

 

何が咲いてくるのか分からない

それも…楽しみなことです(*'▽')

 

 

 

 

クローバー

今日は田んぼに

鹿よけの網を設置してきました

 

 

脚立の上から

支柱を重みのある金槌で叩いたり

 

誤って自分の手を叩いたり

 

なれないことは疲れますね