もう そんな季節 & いいじゃん黒ニンニク | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

新玉ねぎとトマトを頂きました

 

 

薄皮を剥ぐと

 

真っ白な新玉ねぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

薄切りにして食べて見ましたら

ピリッとした中に甘みもあり

瑞々しくて美味しいです

 

 

もう  そんな季節なのですね

 

 

 

 

 

トマトは大きくて

 

 

 

 

 

酸味が少なく

皮が薄くて

 

これまた美味しかったです

 

 

 

 

 

 

11日目を迎えた

私の黒ニンニク作り

 

今日も一つ

つまみ食いしました (*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

先日5日に味見したときは

甘みは感じられませんでしたが

 

 

今日は

 

甘みがありました~☆☆☆

 

ニンニク独特の臭いもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

もう美味しいです

 

 

でも

後3日熟成期間がありますが

 

もういいかい

毎日お味見です (#^^#)